5月8日(水)

昨日の雨、が明けて

今日はくもり晴れくもり

涼しめ、かと思い、冬用の長袖を着て行ったら

思ったより暖かくなってきたびっくり

 

今日のゴッチは?? 

 

 

最初見たときは、いつもの巨木のふもとにいたが馬

繋ぎ場に馬具をおろして迎えに行くと

私に気づいてくれていたのか

出口の方に移動し、

待っていてくれたニヤリ

 

 

 

 

ふと見ると

珍しくキジそれも雄が、

放牧場を走り回っているびっくり

「のどかだね~!照れ

 

 

 

******

 

今日は、レッスンの日ウインク

馬装をして・・・・

スタッフさん騎乗!爆  笑

まずは散歩馬

広い牧場を、”お好み”コースで歩くゴッチ

今日は、走路からはずれ

桜並木を通って

 

普段行ったことのない

下手の厩舎のあたりまで”冒険”した模様

 

 

調子が良いのかな?キョロキョロ

 

苦手な左手前の駈歩も順調!ウインク
 
私の騎乗は・・・・おねがい
スタッフさんの指導のもと
ドンドン前へ出して・・・
斜め横足で
後肢の踏み込みを良くして・・・・
最後は、
”結果の”速歩で締めくくり~!!爆  笑
 
今日も、満足の騎乗でした~!爆  笑