前回ブログを書いて

 

あまり変わったこともない日々・・・・

と思っているうちに

早1ヶ月てへぺろ

 

大きな変化はなく

ゴッチも元気でいます

 



春の訪れが

疑いの余地がない最近だが

今週の月曜日(3/18)の風波波波はすごかったびっくり

騎乗の関係で風速はよくチェックするが

「風速9m」

は、ごくごくまれな爆風ガーン

 

はい、もちろん

騎乗を断念

せめて”追いゴッチ”を

と思ったけど

あまりの爆風に

他の馬たちも早めに撤収

ゴッチも、厩舎に帰りましたてへぺろ

 

3月19日(火)

今日はスタッフさんに乗っていただく日

「今日は、すごく調子がいいですね~!!」

と言ってもらった

 



騎乗すると

「スゴイ!!ラブ

こんなゴッチは、何年ぶりか

それは前進気勢

どんどん前に出る感じ

懐かしい

競技に出ていたころの乗り心地の片りんを感じたニコニコ

 

きっかけは何か?

・・・

実は馬装中

生垣の向こうに停まっていた

大きなトラクターのエンジンを気にしていた

最近来たコマツのトラクター

それがきっかけで

Alert

気が張っていたのか

なんだかゴッチが若返ったようで

嬉しい騎乗になりました爆  笑

 

3月20日(水)祝

今日も強風

昨日の感覚を再び!グーグーグー

と強風の中、騎乗するも

強風の音に少し慌てたゴッチに

気弱叫びになり、しばらくして下馬ショボーン

その後調馬策

バイタルウォークを目標に

しっかり歩いてもらいましたプンプン

 



最近、ゴッチに寝転んだ跡が見れないのが

ちょっと心配ですが

34歳のこの歳

まだまだ元気で、長生きできそうです!爆  笑