晴天が続いたこの冬

先週の日曜日(2/18)は

「春~!!爆  笑

という陽気

 

 
火曜日は、23℃!晴れ晴れ

このまま春へ一直線~グー

かと思えば

 

水曜日以降

そんなに甘くなかったえーん

でも、雪雪ではなく

雨 雨 雨 雨

久しぶりの本降り・・・えーん

ゴッチに乗れない日が続いたショボーン

 

久しぶりに晴れた今日(2/24)(土)晴れ

ゴッチに乗りに牧場へウインク

 

今日も迎えに来てくれたチュー

 

 

 

 

よろしくね
 
もう最近は、
ゴッチが寝転んだ跡を(馬着に)探すこともしない
 
最近、ゴッチの馬着に寝転んだ跡が見られずショボーン
増々足腰が弱くなったのか・・・
と気になっていたショボーンショボーンショボーン
 

が~、爆  笑

泥んこのおかげで~!!!爆  笑爆  笑爆  笑

繋ぎ場に行って気が付いた~音譜音譜音譜

 

ゴッチが横になったんだ~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかった、よかった!!爆  笑爆  笑

今日は、これだけでもう満足!ウインク

 

でも、騎乗も

(久しぶりに??てへぺろ)私の方に耳を向けて

放牧場の奥の方までしっかり歩いてくれました~!爆  笑

 

めざすは、ゴッチ35歳グー

やってくる猛暑の(?)夏をどう乗り越えるか・・・

春が来るまでの寒い時期に

しっかり体力をつけて

この春・夏に備えないと・・・おねがい

な~んて考えるこの頃です