2月~雪の結晶
晴れ陽射し晴れが暖かくなり始めるころウインク
 
寒くなるかと思えば
どちらかというと暖かい日々晴れ
例年「冬」というと
見る天気予報は
・・・風速波波波 「6m」とか「7m」が多かったが
この冬は風が「2m」や「3m」と穏やかな日が多いニヤリ
 
2月10日(土)晴れ晴れ春~!!爆  笑
まずは仕事、と思ったが
あまりに天気が良く暖かそうなので
計画変更グー
”追いゴッチ”に!ウインク
でかけることに
グー グー
 
牧場に着いた後
ご褒美のおやつを準備して
放牧場へ向かう
 
最近のブームは
音譜 音譜 音譜
音楽の力~!!爆  笑
 
軽快な音楽をかけると
ゴッチがそれに歩様を合わせて
元気に動く~爆  笑爆  笑!?
ホントですおねがい
 
(ビデオ撮影を開始すると、自然にスマホの音楽がミュートに・・・
 ゴッチのステップと音楽のリズムが合致しているのを見ていただけず残念ショボーン・・・)
 
最近、歩様に力強さが加わったような・・・ウインク
 
途中、厚馬着を脱がして運動を継続!ウインク
 

 

そして、

ご褒美!

をあげてから

厩舎に帰った

 

*******

 

<最近のゴッチ>

枯れ草の間に小さな新芽を見つけて

食べようとするゴッチ
 

やっぱり青草が食べたいのね~おねがい