12月3日(日)晴れ
今日も快晴!!爆  笑
風も大してないし
本当に乗馬日和~!口笛
牧場のイチョウが黄金色に染まった
 
ゴッチは、いつもの通り巨木のもとに
(実はこの木の名前は調べていなかったてへぺろ
 

 
今日は、私に気づき
自分から寄ってきてくれた
(最近では珍しい・・・おねがい

 
馬装!
”木馬度”が少し・・・えーん
 
今日は、
SNSで人気者のシロチを
ゴッチの上に乗っけてみたてへぺろ
(落ち着かないシロチ・・・えー
 
 
最近気温がグッと下がってきたが
その分(?)ゴッチは元気が良くなった(??)
久しぶりの調馬策で動かしてみた
 
牧場のイベントでお昼の後は
毎年恒例のクリスマスリース作りクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
今年は、楕円の土台を選んでしまい
最初縦長に作っていたものを
途中から横に
 
 
ちょっと華やかさがイマイチキョロキョロ
でも、チューそんなことよりも、
この”恒例”は、
ゴッチが元気に長生きしてくれて
新しい年をまた一緒に迎えることができることを
喜ぶとき爆  笑爆  笑爆  笑
 
今年はいろいろあったから
猶さら笑い泣き笑い泣き
特に4月から7月
ゴッチが体の疲れに負けて
横になっていたら
今日のゴッチはいなかったかもしれない
改めて
強い馬
を感じるころですおねがいおねがい
 
<余談ですが・・・>
この季節は、
1年間無事に育ってくれたカトレアが
花を咲かせてくれるころでもあるニコニコ
 

 

 

まだ2本だけど

この冬はもっと咲いてくれそう

それも嬉しいこの季節!ニヤリ