4月27日(木)

仕事中

ふとスマホを見ると

牧場長さんから、不在着信が・・・びっくり

牧場長さんとの連絡はメールがほとんど

電話なんて皆無

緊急??

「もしやゴッチに何か・・・ガーン

 

急いで電話

 

未だに首が曲がらず

草を食べることのできないゴッチを心配してくださって

「今日、獣医さんと馬のマッサージ師さんが来るので

見ていただいては?」

とのことだった・・・

 

「ホッおねがいおねがいおねがい

 

見ていただくようお願いした

 

仕事の後

いつものように牧場に寄ると

ゴッチは獣医さんに診てもらっている最中

 


たくさんの注射びっくり

背中がものすごく張っているし

心臓や足やいろんなところに問題がある可能性が・・・ガーン

 

「まあ33歳だからね~ニコニコニコニコ

と先生

 

確かに

でもQuality of Life ”生活の質”を考えると

辛いところがあるなら、取り除いてやりたい

 

今後も様子をみることにしよう

 

馬のマッサージ師のお兄さんにもお世話になった

 

気持ちよさそうチュー