5月5日(金)晴れ晴れ晴れ
獣医さんも、整体師さんからも
「乗るのは禁止!プンプン
という話がなかったので、
ゴッチに乗ることにした爆  笑
 
”木馬度”は増々・・・
 
乗っていないから無理ないか・・・・えーん
 
ちょっと常歩をすると・・・キョロキョロ
「元気びっくり!」
一か月前に弱弱しいゴッチに乗ろうとしたときは
鞍をつけるのも気が引けて・・・
重い私が乗るなんて
なおさら・・・ショボーン
数分乗って下馬したが
 
今回は
元気なゴッチに気弱になり下馬てへぺろてへぺろ
らー君パパに乗ってもらった
 
*****
前の日
獣医さんに診てもらったときは
背中に触るだけで
頭を高く上げて
「かなり背中が張っている」
と言われたが
昨日の整体のおかげか
今日は大丈夫そう
整体中、セン馬のゴッチは
”ずっと気持ちよさそうに照れ照れ
していたとか・・・ニヤリ
今日は絶好調!!?ウインク
 
******
 
「元気良いね~!」
とらー君パパ
広い放牧場で乗ってもらった
 


いい感じ爆笑
私はその後の騎乗はパス
 
実は、数週間前からの肩と上腕の痛みがまだ癒えず
下馬の時に左の上腕にすごい痛みが・・・ショボーン
 
*****
 
5月7日(日)
あいにくの雨
それも本降り
なのでちょっと仕事をして
お昼前に牧場へ
 
飼いを勢いよく食べているゴッチ
いい感じ
 

 
ほぼ完食笑い泣き笑い泣き
そう、
その後一ヶ月の間に
おかげさまで
ゴッチの食欲は徐々に回復してきました
照れ
でもまだ地面に口が届きませんショボーン
なので青々とした放牧場の草は
いまだに食べられず

 今日もファイテンの電気をかける
 
 
*****
馬ライフ
ゴッチ活躍中??
読んでいただけると嬉しいです!