「食欲は健康のバロメーター!爆  笑

と獣医さんが言ったかどうかは定かでないが

わたしはそう思っている!プンプン

 

食べないなんて一大事ショボーン

奥歯が1本しかないなんて

咀嚼できないし

前歯だって全部がそろっているわけではない・・・・ショボーン

 

芸能人どころか

馬だって歯が命!!プンプン

どうしたらいいの~えーん

 

シー君ママやスタッフさんに気を付けていただいて

ゴッチの食欲は、少しは回復してきたそう

でも、まだまだ

そしていまだに

”食べるのに疲れる”よう・・・と

 

4月3日(月)

放牧場に行って久しぶりのご対~面~!

 

んん?

私のことを忘れたの??キョロキョロ

 

こっちをみているだけで寄ってこないびっくり

 

 
こちらから近寄って

「お久しぶり~!チュー

 

”コアを強くする体操”(いわゆる人参体操)でおやつをやろうとすると・・・・

以前だと、

顔を両前足の間に入れていたのに

まったく首が曲がらないガーンガーンガーン

これって、コアが弱くなったってこと~

本当に弱々しいゴッチの姿 ガーンガーンガーン

 

ならば、

と少し運動をさせようと

常歩をさせてみた



歩幅が小さく、弱々しい

 

(正直、「来年の桜は一緒にみれないかもガーン」と思いました)

2週間の間に、こんなに老いてしまうなんてえーん

 

(つづく)