とある日キョロキョロ
ゴッチを砂馬場で砂浴びさせようと、連れていった爆  笑
 

ゴッチは、

広い砂馬場を

しばらくウロウロした後

やっと砂浴び照れ

私はゴッチが砂浴びをするのを見るのが大好き

気持ち良さそうに

ときには
ウ~ン馬
なんて言ってそうな声を出して
横になっている

そんなゴッチを見守る幸せなひとときチュー
 

ン~!?びっくり

今日はちょっと様子が···

 

気がつくと

お座りしてる???ガーン

 

 
<拡大版>


びっくりした~ガーン
 
しゃ、写真を撮っている場合じゃない~!!プンプン
急いでゴッチのもとに駆け寄ろうと・・・
・・・自分でなんとか立ち上がったウインク
 
尻もちをつくなんて(??)
ゴッチもびっくりしたようで
歓喜の声(?)のはずはないが
「あ~びっくりした・・・てへぺろ
なんて言ってそうな
今まで聞いたことのないへんな声を出した
 
馬の「お座り」なんて
ときどき曲芸などでやっているのを見るから
馬の骨格的には大丈夫なのだろう
とは思ったけど
慌ててしまったてへぺろ
もちろんそんなゴッチをみるのは初めて
 
でも、初めて知ったが
この牧場には
自分の”意志で”お座りをして
お尻を軸に少し回ったりする馬がいるそうな・・・びっくり
 
そうなのね~
今回の発見でした爆  笑