3月27日(日)くもりくもりくもり
 
以前、ゴッチのケイクンでいろいろと苦労してきたことは
何度かブログに書いてきたけど
昨年夏に見つけたプロ&プレバイオのスプレーが最高おねがい!!
それで、苦労してきたゴッチのケイクンはほぼ解消爆  笑
 
でもそのスプレーもなくなり
しばらくして
最近、またケイクンが出てきた
そこで今度は、
スプレーだけではなくゲル状のクリームも入手ニヤリ
昨日クリームをケイクンのある場所に塗り
今日は、ケイクンを”拭いて”みた
ご覧あれ!ニヤリ
 
おもしろいように
そして
気持ちいいくらいチュー
ポロポロと毛の根本に固まっていたケイクンが落ちるウインク
 
プレバイオとプロバイオの応用で
肌を守る良い菌を増やして
肌の状態を整えるというこのクリーム
しばらく様子をみてみよう!おねがい

 
******
3月26日(土)
ゴッチのお昼を見守ったのち
 
 
お気に入りのイタリアレストランにて
一人ランチ
ひとりだと、ちょっとテーブルも寂しい・・・てへぺろ