3月15日(火)
サンディを動物病院に連れて行ったあと、
牧場へウインク
 
放牧場へ行く途中に見つけた「春チューリップ紫
3cmくらいの小さな花チューリップ紫
 
繋ぎ場のゴッチ
ちょっと立ち姿変じゃない??キョロキョロ
どっか痛いのかな?
 

 
ちょっと元気いっぱい
一人でせっせと速歩ニヤリ
 

 
今日は、最近引っ越してきたマー君のママに飼料〇バ〇〇
を少しもらった
ゴッチには良いご褒美(?)
やはり”食いつき”が違うびっくり爆  笑
 
ずっと前、ここに来る前だけど、
馬友ママたちと一緒に購入していたんだけど
 
その後、ここに来てしばらくは1袋単位で購入したけど
「送料プラスに加えクレジットカード決済の手数料も徴収」
となったところで、他のものに切り替えた
 
久しぶりの〇バ〇〇
今は前歯が減ったので、オカラ同様、
噛むときに前歯の間から漏れるのでは・・・
と心配したけど、

与えてみるとまったくそんな心配なし!ウインク

ものすごく美味しそうに食べていた
 
今後は、マー君ママと一緒に購入し
ゴッチもこちらに切り替える予定
 

(写真:いつもの飼いに”ふりかけて”みた)爆  笑
 
3月16日(水)
まずは、牧場ののんびり風景をどうぞ!ニコニコ
 
 
騎乗後、少し調馬策
マジック先生に教わった”躾”(??)
「待て」の合図で
私が遠ざかってもそのまま待つ、
というもの
 
これまで、引馬だと問題なくできるのに
調馬策で向かい合うと
私について来ていたんだけど、
今日、やっとわかったみたいで
ここまで待てた!爆  笑
 

その後は、ご褒美の砂浴びウインク
 
今日も乗れてよかった~!!爆  笑