巣に戻れなかった子ツバメを見守って、
ゴッチのウェブカメラのコードに止まって夜を過ごした親(恐らく)ツバメ
その夜以来、ゴッチのカメラが「オフライン」
見れなくなってしまった

 
カメラとWifiを繋ぎなおそうとした月曜日、
リセットがうまくいかなくて、断念ショボーン
火曜日に、仕事の後もう一度接続に挑戦!ウインク
今回は、うまくいった
よく見ていたのは、夜なので白黒だったけど、
昼間のカメラは、もちろんカラーで新鮮な景色に見えた
 
そこで、ウェブカメラでゴッチとのツーショットを撮ろうと
馬房の中にはいると・・・・びっくり
 
最近、集牧時間が早まり、
集牧後に馬房の中で馬装することがあったからか、
ゴッチは、馬装されると思ったのか、
急に向きをかえ奥に引っ込んでしまったガーン
呼んでもこないえー
 

 
しばらくして、少し近づいてきた爆  笑
 
今年の梅雨は、まだそんなに雨が降っていない
今日(6月23日)も、雨の予報が実際はくもりくもりくもり
 
前にも書いたが、最近ゴッチに乗るのがまた楽しくなってきたので、
なるべくゴッチに乗りに行こうと思います!!爆  笑