10月1日(月)晴れ晴れ晴れ
台風24号、
暴風雨警報の翌日
 
 
2年前の台風の後は、
牧場では、大木の大枝、10㎝以上の太さの、が
たくさん落ちてたいへんガーンガーンだったが、
今回は、数㎝の太さの小枝がほとんど、
 
ということで、
今日も牧場に行って、
騎乗!グー
 
今日の風速は、5㍍、
強風だけど、その分虫がいない、
昨日の疑問を確認するのに、良いかもてへぺろ
 
久しぶりの強風だったけど、ゴッチが物見しそうになったのは、一回だけ、
枝が折れる音がした時、
 
この牧場に来て2年半、
強風の大木の揺れる音や動きには慣れたよう、ウインク
 
騎乗は、速歩の扶助に反応してくれて、
自分では、満足!チュー
虫が嫌で速歩が出ていたのではないようです。口笛
「毅然とした態度」
の成果だと嬉しいんだけど・・・てへぺろ
 
移行を確認して、終了、
今日は、久しぶりのムッとする高温での騎乗だったので、短めに、
 
騎乗後は、飼いの時間、
黙々と、集中して飼いを食べるゴッチ、
 
運動のあとだと、ご飯がより美味しいね!
 
馬肥ゆる秋!
騎乗を楽しむ季節がやってきました~!!爆  笑