週末に、米国ケンタッキー州で開催されたFEIクラッシックスの3日間の闘いを制したのは??


FEIコメンテーター、ジョン・カイルのレポートです。ニコニコ


https://www.youtube.com/watch?v=1jEUtnNLgOk


オリンピック・チャンピオン&ヨーロッパ・チャンピオン、そして世界チャンピオンであるドイツのマイケル・ユングが1位と3位を獲得、2位がティム・プライスでした。


今回初めて「ローレックス」のタイトルが付きましたが、そのタイトルをもマリケルは獲得しました。


<インタビュー>

「とても嬉しいです。馬が、ドレッサージュでとてもよかったし、クロスカントリーでもとても良かったです。天候のせいで、あまり楽ではありませんでしたが、最後に、地面がそんなに悪くなかったので、私の馬たちに満足しています。

待機馬場では、とてもよかったです。最初と終わりで、私が急ぎすぎました。でも、総合すると、とてもよい週末にすることができました。私の馬すべてに、とても満足しています。」



ジョン・カイル


「マイケルは、次回のFEIクラッシクスには出場しませんが、私たちはいます。2週間先の、三菱バトミントン・ホース・トライヤルから、すべてをお見せします。」


************


あああ、春は、三菱バトミントン・ホーストライヤルの季節ですね。2週間後が楽しみです。ニコニコ