リームアクラWC西ヨーロッパ地区予選の第9回戦が、昨日のデンボッシュで開催されました。

ラスベガスへのチケットを得たのは??


FEIチャンネルの報告は以下の通り:ニコニコ


https://www.youtube.com/watch?v=NymqyKm0UC4


優勝したエドワード・ガルですが、踏歩変換でミスがあったとかで、

「土曜日には、踏歩変換をしない方がいいな。」などと冗談をいっています。ニコニコ


18組の全成績は以下の通り


http://www.indoorbrabant.com/en/sports/results


優勝 エドワード・ガル & グロックス・アンッダーカバー  82.68%

2位 イザベル・ベルト & ドン・ジョンソン           78.46

3位 ハンス・ピーター・インダーハウド & グロックス・フラート 76.360


ラスベガスへのチケットを手にしたのは??


西ヨーロッパ地区の9回戦の最終結果はこちら!

http://results.scgvisual.com/2014-2015/worldcup/dressage/worldcup_dressage.pdf


出場できるのは、上位9組ですが、1か国3組まで、という制限があります。

従って、上位9組中、ドイツ選手が5組であることから、10位のモーガン・バーバソン・メストレ(スペイン)と11位のポーリンダ・フライバーグ(スウェーデン)が出場権を得ることになります。


アデリンデ・コーネリセンとパージバルのペアは、第1・2回戦に出場しただけでした。何かあったのでしょうか。ちょっと心配です。


***********


リームアクラ・ワールドカップ・ファイナル、前から7列目の席は保証されたシーズン・チケット、ひとり行けなくなりましたが、まだあります。ご興味のあるかた、ご連絡いただけると幸いです。