世界一周旅行から帰ってからしたこと | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

帰国後多少の時差ボケはあったものの、特に疲れはなく、7月10日東京よみうりカントリークラブで、一昨年12月以来のラウンドに臨みました😃



この11年で2回目のラウンドです😆


ゴルフからは足を洗っていたのですが、ワシントンDC時代の仲間から強力なお誘いがあり、今回参加と相成りました。


さすがトーナメントコース、素晴らしいゴルフ場でした。昔の仲間7名で楽しくラウンドさせていただきました😄


少し肋骨を痛めていたので、一部特別ルールを適用していただきました😃


お昼はヒレカツ定食😋高いです😆


これが楽しみでの参加でした🍺


ロッカーは、何と大谷選手の17番✌️


スクラッチでは5位でしたが、ハンディ込でブービー賞獲得😆賞品は新札でした😃
🍀令和6年7月10日


翌々日は、神戸大学時代の中国語クラスの仲間4名でリユニオン😄


うち1人は卒業以来40年振りの再会🤩昔話に花が咲き、お酒もたくさん進みました🍷
🍀令和6年7月12日


7月15日は、フットサルFリーグを初観戦✌️リーグ4位のバルドラール浦安対5位のペスカドーラ町田の一戦😃


フットサル、初めて見ましたがサッカーとは全く異なるスポーツですね。攻守反転目まぐるしく、終始目が離せないスリリングなゲームでした😄


試合はバルドラール浦安が5対0で大勝、勝ち点得失点差を伸ばし、一気に首位浮上しました✌️


この日のランチは浦安「幸来」で出汁とスパイスの効いたカレーヌードル😋


5周年を迎えたとの事で、記念の八幡屋礒五郎の七味唐辛子をいただきました😃


🍀令和6年7月15日