いよいよ帰国、カンタス航空ファーストクラスラウンジ | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

6月16日に出発した世界一周旅行も、あっという間に帰国の日が来ました。7月1日サンフランシスコの宿をチェックアウトし、サンフランシスコ国際空港へ😃



朝食は、サンフランシスコ空港のラウンジで😋


乗り継ぎ先のロサンゼルス空港へ、離陸です😄


サンフランシスコは治安が悪いと聞いていたこともあり、街なかに行かなかったのが少し心残りです😅


ロサンゼルス空港では、カンタス航空のファーストクラスラウンジに入りました✌️


広々としたダイニング、すばらしいラウンジです😃


お酒もたくさんで、嬉しくなりますね😄


テーブルに着いて、まずは赤ワイン🍷


オージービーフのステーキをいただきました😋


トマトスープも濃厚、美味し✌️


ワインも進みました😆


食事を終えて、搭乗前にシャワーをお借りしてさっぱりと😃


湯上り後に、カウンターでビール🍺


ラウンジを出て、いよいよ最後のフライトに向かいます😄

🍀令和6年7月1日