ロス2日目 ハリウッド・メルローズアベニュー〜エンジェルスタジアム | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

ロス2日目の朝は、Uberでハリウッド・メルローズアベニューに移動して、「FRATELLI」で朝食😃



エッグベネディクト、美味しくいただきました😋


これが、まさにメルローズアベニュー😄渋谷「メルローズアベニュー」のマスターが青春時代を過ごされた場所ですね😺


お決まりの通りを歩いて、


一度宿に戻ってから、リトルトーキョーで昼飯✌️


丸屋ラーメンで、ビールととんこつラーメンで35ドル也😆


ラーメン1杯4000円は、嘘ではありませんでした😅


リトルトーキョーのミヤコホテルに、大谷選手の壁画😆


Amtrakでアナハイムに行き、大谷選手のいないエンジェルスタジアムに行きました😃


試合前、デトロイトタイガースファンのおじさん2人と、スタジアム内をウロウロ😄


スタジアム内には、大谷選手の偉業を称える展示が。チーム4人目のMBP✌️


チーム3人目の新人王😺移籍後も大切に扱ってくれていて嬉しくなりました。


試合はエンジェルスに3本のホームランが出て、スタンドも大盛りあがり😄


子どもたちもすごいテンションでした😺野球はいいですね😃


外野の一番前の席でしたが、この席だけ赤色😆何とワールドシリーズでホームランが飛び込んだ記念の席だそうです🤩図らずもこんな席に当たるなんて‼️


🍀令和6年6月27日