浦安「柊」で大分の味・とり天 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

浦安で大分名物のとり天を食べられる店があると知り、行ってきました😃



「柊」というお店です。倉敷でも同じ名前の柊でお世話になってました。もちろんこのお店とは無関係です。


付け出しのレンコンも美味し😋


豊後高田ご出身のお母さんのとり天、本場の味です😋


辛子醤油で頂きます。


国東の麦焼酎のボトルを入れました✌️


唐揚げも美味し😋


隣席の夢の国にお勤めの若い方々と意気投合、楽しく過ごさせていただきました🙏


翌週、再訪問しました😃


前回メニューで確認していたオムライスを注文✌️食べ終えて帰ろうと思ったら、前回の常連さんが続々来店、


そのまま残って、とり天😋


ポトフも美味しくいただきました😋


いいお店とご縁ができました🤩


🍀令和6年3月7日・11日