両国国技館「福祉大相撲」〜もつ鍋 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

福祉大相撲を観に両国国技館に行って来ました。



両国国技館に入るのは初めて、


相撲を生で見るのも初めてです。相撲甚句も初めて知りました。


升席に降りて見ましたが、評判通り狭いですね。



懐かしい力士の写真もありました。



休場中の照ノ富士の土俵入り。


豊昇龍、叔父の朝青龍を思い起こす雰囲気ありますね。


貴景勝頑張ってます。


観戦後、気になっていたジンギスカン屋さんに行くも満席😂


もつ鍋屋さんに入れました。




もつ鍋、豚たんなど、美味しく頂きました😋


地元に戻って、マートレットで水割り飲んで〆✌️