護国寺「ビストロ ドン」でプチ贅沢 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

令和4年5月10日の夜は、帰り道護国寺で途中下車😃



「ビストロ ドン」にいきました😃


まずは生ビール🍺


ワインかと思いきや、何とトマトジュース😸ちゃんとトマトジュースの味でした😋


ウニ、ホタテ、焼き茄子、イサキ😀


じゃがいもをベーコンで巻いた料理、美しい😃


テーブル席の方が持ち込んだワインを味見させて頂きました😸


上等なワインです✌️


メインは鴨のコンフィ😀


下に白アスパラが隠れてました😆


赤ワインも進みます🍷


この日も楽しく美味しいカウンターでした😸