大阪・高槻「熱帯食堂」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

令和4年3月12日は、実家のある高槻市内で夕食😃



「熱帯食堂」に入店✌️タイ料理とバリ料理の二本立て、人気店のようです😀


まずはシンハービールで🍺


ガイヤーンという、タイの手羽串焼き😸


大好物のパッタイ😺


美味しく頂きました😋


チャンビールも初めて頂きました😀象のビールです✌️


さらに、トンヤムプラットーも😺完全にカロリーオーバーです😆


カウンターでタイ人の料理人お二人が頑張っておられました😀店長と思しき女性が二人に厳しく言い過ぎてるのが少し気になりました😅


トロピカルな雰囲気で、アローイ料理を堪能できました😃コップンカー🙏