山形 赤湯温泉「金渓ワイン」「桝屋」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

4月3日赤湯ラーメンを食べた後、温泉に浸からせて頂きました😀



入浴料200円で、いいお湯に浸かれました😀


佐藤ワイナリー金渓ワイン売店へ😸


酸化防止剤不添加の赤ワイン😸


赤のスパーリングもあったので購入🍷


しっかり自宅に届きました✌️


金渓ワインを教えて頂いた「桝屋」で、


まるなす漬けと日本酒、おかひじき等を仕入れて、ワインと一緒に宅急便で自宅へ😃


これも、しっかり届いてました😃



米沢ヘ移動前に「田園」で美味しいコーヒー✌️


烏帽子山公園の桜は、


まだつぼみでした😅


南陽市赤湯温泉、とても良い所でした😀