こんばんわ(‐^▽^‐)


今日はえみの通ってる学校の


文化祭、通称「青山祭」があったのだドキドキ


それの1日目♪


合唱コンクール(`∀´)


まずいきなり2年の部...Σ(゚д゚;)


しかも2番目に歌うってゆーね汗


順番はこんな感じで回ってったよ!


1番 2-3 My Own Road

2番 2-1 輝くために

3番 2-4 HEIWAの鐘

4番 2-2 COSMOS

5番 2-6 明日へ

6番 2-5 心の瞳


1年の部


1番 1-7 翼を広げて

2番 1-3 大切なもの

3番 1-5 空高く

4番 1-2 カリブ夢の旅

5番 1-4 自分らしく

6番 1-1 はばたこう明日へ

7番 1-6 フェニックス


そして最後3年の部


1番 3-1 夢のかなう場所へ

2番 3-3 君とみた海

3番 3-5 時の旅人

4番 3-4 あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~

5番 3-6 ひとつの朝

6番 3-2 手紙


↑こんな感じ!!!


こっから結果ね!

1年の部金賞1-7組

銀賞1-2組


2年の部

金賞2-6組

銀賞2-5組


3年の部

金賞3-4組

銀賞3-6組

感想は2年のしか覚えてないから2年の書くw

自分達のクラスは

あんまり?てかビミョーなかんじだった

まぁ来年頑張る

2-6...男女の声が良い感じにマッチしてた!!!

聴いた瞬間金賞候補だと思った!

2-5...ハーモニーがよかった!!!

鳥肌たったw


まぁ明日は発表とかもないから

楽しむぜぃw


長文失礼(;´▽`A``

コメくれたら嬉しいですビックリマーク