危ないと言われてるコロナワクチン | ミグ36のブログ

ミグ36のブログ

ブログの説明を入力します。

私や私の回りの人はコロナワクチンを 射って無い人が多いです。たまたま同じ考えの人が多かったからです。まず治験の期間が他のワクチンと比べて短く安全で無い事、 ワクチンを射つように推進して いる側の国の職員が射つ人が少ないと言う情報、元ファイザーの副社長が射つのは危ないとネットで言っていたこと等などの良くない情報を色々と聞いていたので射ちませんでした。今後も私は射つつもりはありません。私の親友は体はいたって元気でしたが、コロナワクチンを3回射っていて、5年毎の肺炎球菌のワクチンをいつも通りに射ったことで発熱して結果髄膜炎となり、入院して20日で亡くなりました。コロナワクチンの影響で免疫機能が低下していたと考えられます!亡くなった親友にコロナワクチンを射った方がいいと進められていましたが射って無くて良かったと思っています!そんな私ですが2回コロナに感染しました。 症状は普通の風邪と対して変わりなかったでした。私は健康体操を指導してる 指導者ですがそんな私に生徒から、指導者なのにワクチンを射たないのですか?と問われました。私は射ちませんと答えました。生徒さんは私より高齢です。ですので、私は生徒さんより長生きして生徒さんを見送る立場にならないといけないのでワクチンを 射って早死にするわけにはいかないのです!今後ワクチンを射った人で免疫力が低下して色々な病気を併発する人が増えるでしょうが仕方が無いことです。ワクチンを射って亡くなった人の人数も40万人近くいるらしいのが報道されずいるらしいこと、日本人をモルモット代わりにワクチンを射って実験台にされる話も出てるとか、そしてそのワクチンを強制的に射つ法律を国は作ろうとしていて、その反対派が池袋に集合してデモ活動をしているとのことです。恐ろしい話です。日本人の人減らしの為のワクチン接種とかとの話があります。国民一人一人が真実は何かを知らないと日本人が滅亡の道をたどることになるかもです。