今日も 暑かったぁ〜 😫😫😫


家から出たく無いレベル…


早朝のワンコ散歩は

日差しはあるけど風が気持ち良かった


散歩が終わって すぐ暑くなって来た…


そんな中 接骨院に行って来た‼︎

救いは 車 

近くのスーパーの地下駐に止められる‼︎


ありがたい〜〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勿論 帰りに買い物して来たよ🛒🛒





 🍚 今日のご飯 🍚


 ☀️☀️   朝 ☀️☀️




サラダ🥗🥗🥗 


野菜を バリバリ食べたかった ウインク


パン メッチャ美味しかった〜⤴︎酔っ払い




 ☀️☀️   おやつ ☀️☀️




これ‼︎ めちゃくちゃ好み〜


枝豆🫛🫛のも好きだけど!

これ  好き❤️❤️❤️




カロリーやら いろいろ!








2回目のおやつ〜  真顔真顔真顔


🍑桃🍑  今年初 


やっぱり 美味しいよね〜ラブラブラブラブ


完熟の桃🍑  みずみずしい〜


でも~    硬めの桃🍑も食べたいなぁ〜





 ☀️☀️    夕ご飯 ☀️☀️




棒棒鶏 と ベーグル🥯サンド!


玉子焼きと焼きハムとモッツァレラ

挟んだよ ハート酔っ払いハート



ベーグルはこれ 👇👇👇






カロリーやら いろいろ ウインクウインクウインク


私は糖質にとらわれてるから

絶対に見る 目 目


他のベーグルより少し糖質少な目!

その分 脂質は 高め!


どっちを取るかだな~‼︎




仕事から帰って👇




ハイ‼︎      たくさん食べた…


何か…   食べちゃった…   笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日も 暑いのかなぁ〜


お肉が安いから 買い出し行きたい…


心…    折れないかな?


頑張って行ってこよ〜  真顔真顔{emoji:042_char3.png.真顔}