う〜ん? ショボーンショボーンショボーン

昨日の夜も寝付け無かったぁ…

眠剤飲んで寝た ショボーンショボーン


どーしたんだろう?

ズーーと 調子良く寝付けて

寝られてたのになぁ〜 ショボーンショボーンショボーン


今日も朝から ジトーっと暑い…


エアコン使うのに

どこまで耐えるか?問題だ‼︎


今日は 午後 2時位かな〜

30℃位で オン‼︎     快適〜〜ニヤリニヤリ





 🍚 今日のご飯 🍚


 太陽太陽 朝 太陽太陽




もうね…   暑いからサラダ🥗が良い


3種のパンラブラブラブラブ  ご機嫌 おねがいおねがい

クロワッサン🥐🥐 美味しい〜ハート



 太陽太陽 おやつ 太陽太陽


無し‼︎    こんな日もある〜 ウインクウインク



 太陽太陽 夕ご飯 太陽太陽




時間は 2時半〜  ハヤッ‼︎‼︎ びっくり


焼そばがチョー美味しかったぁ~ ラブラブ


いちぢくと胡桃のフランス🇫🇷

う〜ん? 思ったのと違った…





仕事から帰って〜 今日は 疲れたぁ


何か しんどかったぁ〜 ショボーンショボーン



今日は買い物行かず~ ニヤリニヤリ


明日は行こう! 爆笑爆笑爆笑


旦那さん休みだから


また 飲みながらの夕ご飯作りかな?


お刺身とか良いなぁ〜

久しく食べてないかも? 🐟🐟🐟