朝からの雨〜 傘傘傘


ワンコもしょんぼりわんわんわんわんわんわん




 🍚 今日のご飯 🍚


 傘傘 朝 傘傘




旦那さん休み〜

起きてたけど 朝ご飯はいらないって


なので 旦那さん前にしての

1人ご飯!ルンルンルンルン



 傘傘 おやつ 傘傘






とんがりコーンのチーズ🧀味!


旦那さんご飯の後にポリポリ爆笑爆笑


う〜ん…  

結局塩味のとんがりコーンが

1番好きかな〜?チューチューチュー




 傘傘 夕ご飯 傘傘




時間は 3時!

今日から 金曜日だけ4時半からニコニコ


時間の調整の為に 遅くした〜

金曜日しか 調整が出来ない‼︎

後は1人だからなぁ〜えーえーえー


少し涼しすぎる日だったから

シチュー作ったラブラブラブ


後はアーモンドふすまパン焼いたよ!


お店のチーズフランスパン!

硬さがめっちゃタイプハートラブハート


昔ながらの 媚びてない硬さのパン!

今のソフトフランスとは 違う‼︎ハート






仕事の帰りにセブンに寄ったら

小玉スイカ🍉🍉 安かったラブラブラブラブ

スーパーより安かった〜びっくりびっくりびっくり



明日 暑くなる天気予報‼︎


涼し過ぎたり 暑かったり…

皆さん 体調は大丈夫ですか?


私は まったく影響無く‼︎ 

いられてます 爆笑爆笑爆笑


明日接骨院行こうかなぁ〜

今週行ってないてへぺろてへぺろ


何か 気持ちがそっちに向かない…


ぎっくり腰やる前に

メンテナンスは行かないとなぁ〜‼︎



明日は 初1人土曜日仕事‼︎


皆んなが やばいよ〜 無理だよ〜


って…  言うのよ…


頑張るしか無いんだけど…


やれるだけやろう‼︎


パン屋さんのパン買って来て

それ食べて‼︎ 気合いを入れて‼︎


頑張ろ〜 ٩( 'ω' )و