今日は 結局何もしない日でした爆笑


仕事に行くまで 家の事して

旦那さんのご飯の用意して

ワンコのお世話して

後はゴロゴロ〜 口笛口笛口笛


ナーンにもする気にならなかったなぁ〜




 🍚 今日のご飯 🍚


 太陽太陽 朝 太陽太陽




 残り物には福がある定食ラブラブ


唐揚げの残りやら色々〜


ローソンのブランのドーナツ🍩と

パン屋さんのドーナツ‼︎


パン屋さんのドーナツが凄いモチモチ

美味しかったぁ〜⤴︎ラブラブ




 太陽太陽 おやつ 太陽太陽






うめいか天 カルディで買ったキラキラ

美味しい〜ハート


また買いたいなぁ〜


後は煮物 

切り干し大根の煮物なんだけど…

切り干し大根より他の物の方が

多かった〜チューチューチュー



太陽太陽 夕ご飯 太陽太陽


写メ忘れた… びっくりびっくりびっくり


チーズフランスパン 1キレ

パン屋さんのドーナツ 1コ

ローソンのブランのドーナツ 1コ


豆乳カフェオレ




これだけあったびっくりびっくり


フランスパンにカフェクリーム‼︎


美味しかった ラブラブラブラブ


時間は2時半位かな?



仕事から帰って来て👇👇👇




もう〜  お腹空いて…


今日も仕事はハードでした~ えーえーえー


私なりに 頑張ってやって来たよ!


もうね 4時間半動きっぱなし…

ずーと…  

それでも 終わらない〜笑い泣き笑い泣き


新しい人 入らないかなぁもやもやもやもやもやもや