今日は 令和6年6月6日 6並びの日


何か 縁起の良い日らしい 口笛口笛


まぁ~  何も無かったけどね!

何も無かったのが 良いのかな?ウインク




 🍚 今日のご飯 🍚


 ☀️☀️   朝 ☀️☀️




残り物には福がある定食ラブラブラブラブ


美味しく頂きました♪♪ラブ


朝少しだけ寝坊助さん~てへぺろてへぺろ


ワンコの散歩も遅くなっちゃったけど


天気も良く風も気持ち良く


楽しく行ってきました♪ニコニコニコニコニコニコ




 ☀️☀️   お昼 ☀️☀️




写メはお借りしました



今日は旦那さんが休み〜爆笑


びっくりドンキーに行って来たよ!


旦那さんは

ハンバーグとメンチのディッシュナイフとフォーク


私はいろどりセットラブラブラブ


ご飯は小にして 半分旦那さんに~


いつから あの大きなメニューが

無くなったの?


知らなかった…


ハンバーグハート大好き❤

美味しかったな‼︎ラブラブラブ



帰りながらOKで買い物して


夕ご飯は 外庭で食べたよ爆笑


初めてスモークしてみた!

何か?やり方が良く解らない…


スモークと普通に焼きで使えるっての

買ったんだけど…


スモークしようとしたら

炭入れる所が浅過ぎて入らない…


??? (・・?)   ???


何となくやって見たけど…

これで良いのかな?って感じ…(ー ー;)


わからん…



写メ撮るのは忘れたし…



食べた物


 エリンギ

 豚のハラミ串

 豚バラねぎ焼き

 豚ロース🐽🐖🐽


スモーク

 

 ベーコン (厚切り 2枚)

 チーズ 2キレ


後はひたすら呑んでました白ワイン赤ワイン白ワイン



ワンコにも

 ササミ 1ササミ わんわんわんわんわんわん







家の中に入っても飲み続けて


甘いの! 旦那さんと〜


旦那さんは シュークリームルンルンルンルン




今日は接骨院の日!


だったけど


今日はおサボりてへぺろてへぺろてへぺろ


行く気にならず…



明日 行けたら行こう〜


仕事前に行ったら 足腰楽かな?



取り敢えず今日は 

お風呂に入って🛁 


ゆっくりして   寝よ〜