( ˘ω˘ )何故だろうか?


何故? 薬が合わないのか?

毎回ご飯の前にちゃんと飲んでるのに

なぜか? 1日分余ってる真顔


飲み忘れない様に 薬が入ってるのに

個々に 日にち書いてある‼︎

のに…  残ってる…


前にも合わなくなって先生に言ったら

「大体みんな そうなるんだよな~笑」

って言ってたなぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


体調が悪くなってはいないから

まぁ〜 良いかぁ〜ニヒヒニヒヒ




 🍚 今日のご飯 🍚


 ☀️☀️   朝 ☀️☀️


旦那さんが休みだったから

モーニング食べに行って来た笑笑


コメダに行きたかったんだけど

旦那さんはあんまり…


ガストに行って来たよデレデレデレデレデレデレ





写メ撮り忘れたからガストさんから

借りちゃった気づき気づき


目玉焼きが私の好みドストライクラブラブ


チョットずつ 色々が好きだから

こんなのが 1番良いラブラブラブラブ



 ☀️☀️   おやつ ☀️☀️






昨日作った🥕人参カップケーキ🥕


1日置いたら しっとり感がまして

良い感じデレデレデレデレデレデレ


で……   気づいた…  


    砂糖入ってない…


素朴な人参の甘さです真顔真顔

それはそれで OKOKOK



 ⭐️⭐️   夕ご飯 ⭐️⭐️




    冷やし中華 始めました


🐽豚肉のほりにし炒め

🐔鶏胸肉のサラダチキン

 厚揚げ焼き サラダ🥗


麺少なくしたけど 具乗せ過ぎハッハッ

美味しかった〜〜





ご飯の後に 甘いのハート

ドンレミのミルククレープルンルンルンルン


私の中で ドンレミ最強キラキラキラキラキラキラ






お風呂上がりの チョコタイム🍫



もう3年前位から 

ずーと 糖質制限してたから


ここ最近の食事は 

私の中ではビックリなメニュー 


一昨年位は ほぼプロテインで

生きてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


去年は ヨーグルトとプロテインと

ふすま粉のパン

後 鶏胸肉で生きてたかな?


今年は がんじがらめだった考えが

少し? だいぶ? 解けた感じ…


だからと言って 糖質やカロリー

脂質やら 

何やらが気になら無い訳では無い


ただ 少し旦那さんとのご飯

楽しみたいなって思った


元々 食べるの好きな大食い!


本当に元には戻れないだろうけど

少し ご飯を楽しみたいデレデレ


仕事始めたのも良いきっかけになった

のかもしれない真顔