今日は 朝雨だった〜


早めに止んでくれたから良かったニコニコ


朝ご飯食べてからの

ワンコの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



 🍚 今日のご飯 🍚


 🌧️🌧️   朝 🌧️🌧️




今朝は ホットケーキ🥞🥞🥞


糖質オフのやつ これで糖質11.7g


クリチ バター メープル 

生クリーム ジャムは使わなかった


色々使ったから 糖質爆上がりだ‼︎



 🌤️🌤️  おやつ 🌤️🌤️


今日は 食べなかったチューチューチュー


珍しい〜〜 そんな日もあるのねウインク



 🌥️🌥️   夕ご飯 🌥️🌥️




銀鱈の煮付け🐟🐟ラブラブラブ


今日 人参🥕マフィン作ったラブラブラブラブ


おから粉とアーモンドパウダー

人参 枝豆 コーン🌽 チーズ

玉子 豆乳 バター で 作ったカップケーキ




おかわり〜キラキラキラキラ


旦那さんのご飯

サラダ 銀鱈の煮付け 天ぷら煮

豆苗の肉炒め


肉炒め 少し頂いた〜爆笑爆笑爆笑


今日は焼肉のタレで炒めた🧆🧆🧆





仕事終わりのチョコタイム🍫


本当は 何か食べたいなぁ〜


我慢の時間⏳⏳⏳



明日の天気はどうなのかな〜

天気予報見てないや


明日は 冷やし中華始める予定


少しだけ 暑い日がいいかな?