今日は コッペパンパンを焼きましたコッペパン


2斤分 焼いた〜


2人暮らしなのに 

なぜそんなに……  焼いたのか?真顔


それは 1回目の生地作りに

 バターを入れ忘れたから


納得出来なくて 2回戦目…


バターが入ってないと

パンって…   冷めると硬くなるのねチーン




惣菜パン系はバター忘れた方…


 ウインナーパン

 竹輪チーズパン

 枝豆コーンジャガパン

 長ネギとツナマヨパン

 チョコチップパン


2回戦目のは


 具材が無かったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 塩バターパン

 コロネのパン




今日のパンは

普通の強力粉の パンコッペパン


言い訳すると〜

いつも 作ってるのは

私しか食べない ふすまパン‼︎

もちろん バターは入ってない


パン作るのにバターを入れるって

いうのを…   忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き