今日 晴れ晴れ晴れ 良い天気‼︎


お買い物に出掛けて来ました♪♪♪


カルディ 3coins   100均 爆笑

靴屋さん〜

欲しい形の靴…無かった~ ハイヒールハイヒールハイヒール


残念…   でも まぁ~いっかぁ〜

もうそろ サンダル👡👡だしなぁ〜


と 思いながら 帰って来たよ! 




 🍚 今日のご飯 🍚


 ☀️☀️   朝 ☀️☀️




ほりにし 使ってみたよ! 爆笑爆笑


美味しいねぇ〜〜ラブラブラブラブラブラブ



 ☀️☀️  おやつ ☀️☀️




昨日に引き続き からあげクンラブラブ


今日は オリーブビネガー味


これはレギュラーを超えたかもラブラブ


美味しい〜





足らなくて 食べちゃった〜




 ☀️☀️   夕ご飯 ☀️☀️




久しぶりの 餃子🥟🥟🥟

今日は 酢胡椒でラブ





珍しく プリン🍮🍮🍮


シャインマスカットって言うよりは

りんご果汁が入ってて

その味が 凄い‼︎

りんご‼︎‼︎って感じえーえーえー


プリン感も…? 



お風呂上がりの チョコタイム




今日は プリンも食べたから

2コにしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


変わらないと思うけどね‼︎




3連休が 終わりだぁ〜

はやぁ〜〜 早いびっくりびっくりびっくり


明日から 仕事だと思うと 少し辛⤵︎


でも 頑張るんだぁ〜


やっぱり 連休取ると

怠け心が 湧いてくる〜 ショボーンショボーンショボーン


明日行っちゃえば 気持ちも元に戻る


身体は 元気 照れ照れ照れ 頑張れる



体重は ほぼほぼ戻ったよ!

後 400g位戻ればOKOK


数字に一喜一憂したく無いって思う

だけどね…

無理何だなぁ〜