今日は ワンコの散歩の途中で

雨に降られてしまった〜 ショックショックショック


傘持って出てたから 

濡れる事は無かったけど傘傘傘


ワンコは うんち出来ずに帰宅…

可哀想だったな〜 ぐすんぐすん




 🍚 今日のご飯 🍚


 🌧️🌧️   朝 🌧️🌧️




残り物には福がある定食ラブラブラブラブ


寄せ集め〜 でも!良いんです♪♪



 🌤️🌤️   おやつ 🌤️🌤️




安納芋 🍠🍠🍠


あんまり 甘く無かった…ぼけー

残念〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セブンの 抹茶の蒸しパン

うーんしょんぼり   私には甘すぎる…

少し…   抹茶🍵🍵🍵



 🌤️🌤️   夕ご飯 🌤️🌤️




余り甘くなかった安納芋を

生クリームとマヨネーズ

胡桃を入れてサラダにしたよ🍠🍠🍠


くるみっこ‼︎   大好き💕💕

美味しすぎる〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


時間は 3時 🕒🕒🕒




 ☁️☁️   仕事終わり ☁️☁️




チョコパイ食べちゃた〜

小さいとは言えねぇ〜〜アセアセアセアセアセアセ



今日仕事に行って…


バイト君が 休みの連絡した時に

チーフと揉めた


私も チーフから色々聞かれたり

言われたり…


うーん…   チーフの話も解る

そうだよねって思った


でもさ 言い方なんだよなぁ〜

同じ事を言うにしてもさぁ

話し方 言葉のチョイス 大事よ…


バイト君 辞めるって言ったんだって


まじかぁ〜 

本当にもう来ないのかな〜


1人だと しんどいんだけどな…


チーフのあの 自分本位な考え方…

まぁ あの感じで攻め立てられたら

嫌になるよなぁ〜


チーフと 上に立つ人の

物の言い方 話し方 言葉の選び方

ちょっと長めに話した…


若干…… 説教…だわね…


私はおばさんで

大分図太くなったから

色々言われても仕事続けてられるけど

若い子だと 難しいかもなぁ〜って

感じた日でした…


若干…   パワハラ?