今日は 朝ワンコのお散歩行けた〜


天気は微妙だったけどね爆笑爆笑爆笑


昨日はお散歩出来なかったから

ワンコしっぽフリフリしっぽフリフリ楽しそうでした音符音符



 🍚 今日のご飯 🍚


 ☁️🌧️   朝 ☁️🌧️




サラダ🥗おかわりした〜


ジャガイモとフランクフルトのは

少し残した〜



 🌧️🌧️   おやつ 🌧️🌧️




パン屋さんの はちみつパン 🐝


切り干し大根のサラダ

今日のは明太子入れてみたサラダサラダサラダ





旦那さんの夕ご飯の炒飯 味見照れ


チョット 味薄い〜 まっ良いかぁ~



 🌧️☁️   夕ご飯 ☁️🌧️




パン屋さんのチーズのやつ


チーズがいっぱい入ってるのが

食べたかった〜ラブラブラブ


チョット 少なかった⤵︎えーんショボーンえーん


時間は 3時半位パンパンパン




🌧️🌧️   仕事終わり 🌧️🌧️






メッチャ お腹空いてる〜 


我慢😣😣😣 なのねぇ〜 




明日も仕事になった〜

バイト君が休むって言うから

代わりに出勤する‼︎


代わりもいないで休むと

ウダウダ言われるだろうから…


4連勤になっちゃった…


頑張るしか無いプンプンプンプンプンプン


色々話すと バイト君は結構いい子‼︎


人は 表面だけでは解らないよね!