朝から シトシトと小降りの雨 🌧️

ワンコも良く解っていて 
大人しく ゴロゴロしてたよ 犬犬


段々と雨が強くなって来てたけど
今日は 母の日の🎁 
買いに 車ダッシュダッシュ 行って来ました


実母は車の免許を早々と返納したので
歩いて 買い物やらお出掛けしてる!

今年73歳になる母 凄く元気🤣🤣

なので
今年の🎁は 日傘にしましたキラキラ
雨の日も使い勝手が良い様に
大き目の畳めないやつにしました🙂

以前は呉服屋さんで働いていて
その頃は口紅💄💄とかだったなぁ〜


いつまでも 元気でいて欲しいです



 🍚 今日のご飯 🍚

 🌧️🌧️   朝 🌧️🌧️




ナポリタン少しだけにしようと

思ってたのに…    全部食べちゃった





セブンのイエローハーツ

中にチーズ🧀🧀🧀 好き〜

だけどチョット油っぽい…   


1コだけ 食べたよ







 🌧️🌧️   おやつ 🌧️🌧️






豆腐ガトーショコラ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


セブンさん お世話になってます〜真顔



パンは 塩パン

買い物行って パン屋さん寄って来た




 🌧️🌧️  夕ご飯 🌧️🌧️







この間 ロピアで買った牛肉…



生の時はそれなりに焼肉用の肉の形状

焼いたら油が凄いでてきて…


見た目は 赤身のお肉だったのに…


火が入った頃には…

ボロボロになってて 肉感は無し‼︎


繊維質的な感じが全く無い


味はレバーみたいな血の味…


美味しくなかったムキームキームキームキー


もう買わない‼️


肉のロピア……???  疑問です…



業スーのお肉の方が 美味しい‼︎







お風呂上がりに 一杯 ニヒヒニヒヒニヒヒ



明日は仕事 真顔真顔

明日 チョット話をしよう


このままだと 行くのが嫌になる‼︎



ふと思う…

私のダイエットは どうした?


最近 食べ過ぎだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエット してるはずなのにな…