今日は 良い天気〜 おねがい飛び出すハート飛び出すハート
天気が良いだけで 気分良好ルンルン


歯医者さんに行って歯歯歯
seriaに買い物〜

乳白の45Lの手提げタイプのゴミ袋
どこ探しても無くて…ショボーンショボーン

今日店員さんに聞いてみたら
メーカー欠品なんだって‼︎‼︎‼︎

家の所はゴミ袋は何でも良いから
中が見えないタイプが良くて えー

暫くは ペールタイプ 使おう!グラサン



 🍚 今日のご飯 🍚

 ☀️☀️   朝 ☀️☀️



🍓🍓 苺ジャム 🍓🍓 美味しい😋



 ☀️☀️   おやつ ☀️☀️




ローソンの 2コ入りのケーキ🍰🍰


旦那さんと 1コずつ

間の苺ジャムが酸味が効いてて グッ

私 これなら 2コ 食べれる〜‼︎ 

胸焼けしなそうチューチューチュー


後 ブランのドーナツ🍩🍩  2コ‼︎



 ☀️☀️  夕ご飯 ☀️☀️




色々ご飯ハッハッ


パリパリキャベツサラダ🥗

かぼちゃ 蓮根 鶏肉 人参 の煮物

舞茸の天ぷら

小栗さんのシュウマイラブラブラブラブ


ワイン呑みながらのご飯赤ワイン赤ワイン

腹パン‼︎  いっぱい食べたチューチューチュー


チョコ🍫3コも〜 食べたチュー





また チョコ🍫🍫🍫 やめられん口笛



キッチンの棚 スチール棚に変えた

今までは 木の板の棚だったんだけど


床の掃除がしにくくて…

気になってたから 変えちゃった‼︎ニヤリ


スッキリ〜〜爆笑爆笑爆笑


連休中に娘さんが帰ってくるって爆笑

日帰りだけどね!


でも  ☺️うれしい☺️


帰ってくるとは思って無かったから‼︎


楽しみだなぁ〜 爆笑爆笑爆笑