今日 寒かったです😫😫😫
 
 風がビュービュー🌪️🌪️
 そんな中 テラスの目隠し直し!

 もぉ〜 🖐️が悴んじゃって
 ネジ持って電ドルするの大変でした
 
 やっと 出来上がりました😆😆😆
 取り敢えずは これで良いかって…


 🍚 今日のご飯 🍚

 ☀️🌪️☀️   朝 ☀️🌪️☀️



 銀鱈の煮付け🐟 

 やっぱり美味しい〜🤤🤤



 🌪️☀️🌪️   午後 🌪️☀️🌪️



 ローソンのケーキ🍰🍰 ウマ!


 

 🌪️⭐️🌪️   夕ご飯 🌪️⭐️🌪️



 肉団子の甘酢あん掛け

 

 🍆が1本だけあったから入れたら

 肉団子より🍆が 美味しかった〜

 🤤🤤🤤


 後は昨日の残りと

 旦那さんが焼きうどんだったから

 私は 具だけ〜


 



 甘いの欲してる😋😋😋


 ここ何日か 肉体労働…

 コンクリート止めしたり

 脚立🪜🪜登って降りての繰り返し

 電ドル使って ネジ止めして

 

 あー 間に水平取ったりしてね


 私は 大工か何かか?って🤣🤣🤣


 疲れちゃてます😓 流石に…


 明日は日曜日

 ちょっと ゆっくり自分時間作ろ

 


 あーでも やる事あるなぁ~🥹