今日 29日だったんですね!
 うるう年ですか 💭💭💭
 
 これと言って 変わりの無い 1日


 🍚今日のご飯🍚

 ☀️☀️   朝 ☀️☀️



 カレーに ほうれん草入れたラブラブ

 

 カレーって 何も思わず食べれたら

 無限♾️♾️♾️にいける‼️


 

 ☀️☀️   午後 ☀️☀️



 

 🌙🌙 夕ご飯 🌙🌙


 何かイライラ

 旦那さん休みだったんだけど

 私が テラスの目隠しを直してても

 何もしない💢 何も言わない💢

 携帯ゲーム ずーとやってるムキームキー

 気遣いってのは 無いのか‼️


 私は朝から掃除洗濯 ワンコの散歩

 食事の用意 テラスの目隠し直し

 洗濯物入れて 食事の用意


 旦那さん 医者に行く 携帯ゲーム


 はぁぁー?ムキームキームキームキームキー


 ムカつきMAX過ぎて

 話するのも嫌で ずーと黙ってた!


 そんなこんなで 写メ忘れた


 食事コップスプーンフォーク


 サラダ🥗 ブロッコリー多め🥦

 温野菜 

   キャベツ 人参 舞茸 茄子

 0kcal麺のカレーうどん 1/2位

 切り干し大根

 大根の煮物



 



 いつものチョコ🍫とウエハース


 

 コンクリートしたのに☔️☔️☔️

 明日 様子見て 続きやらなくちゃ

 マジで ムカつくから

 やってる時に帰って来て欲しく無い


 色々 春に向けて庭やらガレージ

 いじりたいんだけど

 やってる途中で帰って来られるのが


 


 それ考えると 動けないー


 いつ 出張行くんだろー


 いない時に やろ