今日 朝からの雨 ☔☔️☔
 
 ワンコ 起きて来ませんでした😅
 そりゃそうよね
 楽しみにしている 散歩
 雨だと 行けないからね🌧️🌧️

 
 今日のご飯🍚

 朝 



 やばい⤴︎   チリトマト鍋🍲

 美味しすぎる〜‼️

 これは 良いよぉ〜ラブラブラブラブ

 また 買うよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ


 

 午後




 夕ご飯



 旦那さん休み

 

 久しぶりに 手作り餃子🥟🥟🥟

 餡が余ったので

 レタス🥬で巻いたよ

 

 夜は レタス巻き🥬


 後は 春雨 キムチ ちくわ 

 えのき 多めの長ネギ の中華炒め


 美味しかった😋😋😋



 明日の天気はどうかな?


 もう ずーーーと 

 ミスドが食べたいのよね〜🍩🍩


 カロリー&糖質摂取が気になって

 食べれないって思ってて 我慢😣

 

 してたけど そろそろ駄目かな😫


 今日も 朝から買いに行こうか?

 どうしよう~かなぁ😫って…

 一日中 頭にドーナツ🍩🍩が↓


 だから 多分 明日行くと思う