今日は朝から寒すぎて
 なーんにもする気にならなかった

 こたつが友達になってる

 私がエアコンの暖房苦手で
 家はストーブ 
 ストーブで焼き芋するのが最高😀
 ストーブ好き❤️


 今日は寒いのと疲れで
 ワンコかまいながらゴロゴロしてた

 そんな今日のご飯

 朝



 何でたまに逆になるんだろう?


 ボロネーゼソースをパンに付けて食べた〜

 美味しいなぁ〜


 ヨーグルトは食べられなかった〜


 午後





 おからパン半分残した


 野菜のクリーム煮にブロッコリーとチーズ


 夜



 グリル 食べ切らなかった

 キャベツ2キレ 🍆 チキンはお残し


 おからパンは半分位ワンコに〜


 この後いつものチョコ3個


 

 なんか~どうした私?

 ご飯残す人じゃ無いんだけどなぁ〜


 疲れてるのかな?



 明日は夜旦那さん帰って来るから

 買い物行って、ご飯チャンと作らなくちゃ


 動けるかな?頑張ろ〜


 ワンコのご飯とほねっこ

 買って来ないとだ!


 明日も寒いってTVで言ってたから

 気合い入れて動こう〜٩( ᐛ )و