昨日のご飯あげられなかった


寝落ちしてた〜導入剤飲んだからスッと落ちた


昨日のご飯


朝ごはん



0kcal麺の豚汁うどん


熱すぎて口の中 ヤケドした


午後



おからの野菜チーズ焼き


コロッケ  春巻き


この春巻きメッチャ美味しい😋


パン2枚(ヤマザキの糖質オフ)






ついつい手が勝手に伸びて口に…


夕ご飯


お鍋したよ


大根がたくさんあるから


スライスしてお鍋に入れた〜


それが美味しかった〜


後鱈の白子!メッチャ美味しい〜!


旦那さんは白子は食べないから1人舞台!


。・°°・(^o^)・°°・。


今日のご飯


今日はお出かけだったので写真は無し



朝ごはん


ヤマザキの糖質オフパンで卵(2コ)サンド


甘い卵のサンドイッチ食べたかったんだー


セブンのロメインレタスのサラダ



お昼過ぎ


ローソンの胡桃&ハイカカオパン2コ


たこ焼き1コ


夕ご飯のケンタッキー食べるって昨日から決めてた


からお昼は我慢した



夕ご飯はケンタッキー


誕生祭パック!


爆食いした!1人で980円のをペロリ


胃は丈夫〜〜



旦那さんは朝の肉まんから


サンドイッチ たこ焼き


Macの肉厚なんちゃら?セット


夫婦揃って 胃は丈夫〜 元気