うちの家系夏に太るのです。なぜか夏食べる。

この夏リバウンドが…

もう11月なのに…リバウンド止まりません。食欲が落ち着かない⬇︎食欲の秋だからなのか、美味しい物がたくさんあるからなのか⬇︎

去年の今頃を考えると 今年は(°_°)…ダメなのね〜


最近は朝から昼間の間はあまり制限かけない様に考えて、夕ご飯は野菜中心にしてる-

凄く増えはしないが減りもしないʅ(◞‿◟)ʃ

諦めたくなるけどここで何とかしないと あっ! と言う間に10キロ越えの大リバウンドになってしまう


今までの頑張りが消えてしまう〜


今日は朝からピザ(シャトレーゼの糖質オフ)と唐揚げ ヨーグルト

昼過ぎに小籠包(業スー)

夕方4時半に夕ご飯

蒸物(レタス キャベツ しめじ 舞茸 平茸 ピーマン パプリカ ワカメ ひじき 帆立)

スモークチキン(業スー) ヨーグルト


元々大食いだからなぁ〜量食べる

いかにカロリーと糖質を抑えられるかがねぇー問題よ










ご飯の後チョコがいいんだってどこかで見たからやってる^ ^