引っ越しは色々大変


歯医者…探して行ってみた…

何だか落ち着かないクリニックだったな

先生(女医さん)もサバサバしてるのだろうけど怖い感じしか無かった😱

衛生士さんが救いだったかな~


子供の頃の記憶、抑えられて無理やり治療された事、治療の痛さしか残ってない。

だからこの歳になってもダメ↓

怖くて何か握りしめてないと口開けられない

おまけに摂食障害になっちゃって…

歯医者は出来る限り行かないで済ませて来たから口の中はボロボロ 歯周病で歯はグラグラ

今になって後悔してる あの時 あの時 って


明日また違うクリニックに行ってみよう

優しい先生達だったらいいなぁ

そしたらそっちに行こう

仕事見つけて、インプラント出来る時まで通おう

取り敢えず入れ歯になるのか↓ハァー😩嫌だな


前向いていかなきゃな…