私 注射嫌いなんです。筋肉注射↓↓↓

血管に刺すのは全然大丈夫!

子供の頃の記憶からなのかな?怖いのよね〜昔は集団接種、学校でやってたんです。インフルエンザ予防とか…涙目で打たれてました。何なら泣いてた↓↓昔の針は痛かったんです。今のはそんなに痛くない。

コロナのワクチンも3回目まで全然大丈夫でした。でも今日は…刺したのは大丈夫!何かワクチンが入って来るのがわかりました。グイグイ、ジワァーって感じ!オミクロン対応型になって少し強くなったのかな?


でも体調は全く大丈夫!ワクチン打っても具合悪くならない。怠くならないし、頭も痛くならないし、勿論熱も出ない。良いこと?なのか


明日は歯医者さん🦷

インプラントの総額表示が出ます。恐ろしい金額なんだろうなぁ〜↓