本当の私は白米大好き、パン、うどんに蕎麦、パスタにピザ、ケーキに焼き菓子、アイス、和菓子、あんこ最高↑おはぎなんて大好き💕なんです。

そして大食いなんです。ほっておいたらズーーと食べられる。人は見かけでは無い、一皮剥けば皆んな同じ骨と内臓、それが口癖でした。

食べるの好きすぎて、自分で作ればたくさん食べられる↑で調理師免許を取りました。


でも今、殆ど食べられない、食べたいんです。でもね、目の前にすると手が出ない。ダメね↓

何も食べないと死んでしまうので、パンはふすま100%を作ってます。白米なんてかれこれ3年は口にしてない。

成分表があるものは必ずチェックします。無いものは自分で調べます。糖質制限に囚われてるので糖質チェックは外せないです。

たくさん食べると太る、糖質脂質の高いものは太る。これが頭から離れないT_T

心療内科の薬は飲んでいます。気持ちは楽になってます。でも、これとそれは別。全く良くならない。昔の経験から解ってはいたんです。ただ昔は子供が小さかったので手が掛かった。そこが今との大きな違い。自分を抑える物が何も無い。子供の存在は大きいですね。

少しずつ食べられる物を増やしていけたら良いんだけど〜時間は掛かりそうです。この秋やっとサツマイモを少しずつ食べられる様になりました。まぁ、いちいち計量して成分表と電卓は欠かせないんですけどね。

今20歳超えてからの最軽量、歳が歳なので余りにも痩せ過ぎると可哀想な感じになってしまうので今をキープできればな〜って思ってます。難しいけど。

何をどんなに食べても太らない身体が欲しいなぁ〜そしたらおはぎに白米、GODIVAのアイス、生クリームいっぱいのケーキ…食べたい物がいっぱいだ!  …夢だな…