最近はほとんどG1しか買いませんが得意なレース、不得意なレースははっきり分かれてます。

得意なレースは高松宮記念、NHKマイル、天皇賞春秋、スプリンターズ、マイルCS、有馬記念です。

逆に不得意なレースはクラシック全レース。当たる気がしません(笑)

今回の春天は過去3年連続的中してましたが今年も予想がはまりました(*^o^*)

3年前は穴人気のレッドカドーが絡んで3連単1118倍でしたが、今回は本命サイドのキタサンが頭なのに更につきましたね。

荒れそうだったので手広く薄く買ったので100円だけ的中です。
{5EE274AB-7704-4D54-A23C-9415DCA8612F}



カレンがなぜ人気なかったのか不思議です。

とりあえず来月の社台ツアーに力を注いで良い馬に出資したいと思います(*^o^*)

今年は僕が社台始めて以来最高のラインナップだと思いますので、しっかりこのGWで予習しておきますo(^▽^)o