初☆Royzインスト | ひよっこぐらし =ω=)っ

ひよっこぐらし =ω=)っ

説明・・・そんなのありませんよ笑笑(*´罒`*)


今日初めてRoyzに会ってきたー*\(^o^)/*

写メゎはずいからやめときます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

まぢ智也好きすぎてぼく泣く寸前だったぞ(´;ω;`)


智也にぎゅーされたん絶対忘れんしずっと愛してる♡♡

いままで己龍の武政大好きだったけど変更しますʬʬʬʬʬ
ぼくゎ智也が大好きです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


明日のLIVEゎ行けないけどツアー残りも頑張ってほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


また会いたいぞ(////∧////)♡

帰りに己龍のアルバムの予約の紙取るの杙凪にバレた←バレないと思ってたけど・・・すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


でわでわ(´∀`*)ノシ