悲しい君だけ | 梁静雯のブログ

梁静雯のブログ

曾经我的小鹿也乱撞过,
现在可能撞死了吧

家の犬は死んだ

日本語の授業さえもない

ない言い訳になる

しかしやはり帰ってご飯を食べた

笑って笑って泣きました

アニメのクラスの学友想い

の駅はどこですか?




梁静雯のブログ
アジアトーチ)


梁静雯のブログ

一緒に大夫遊び)


梁静雯のブログ
(大学城でを一緒に見て展示




梁静雯のブログ
赤レンガ工場映画撮影マイクロ)




梁静雯のブログ
川庆二郎さんの講座)




梁静雯のブログ
(佛山南风古灶)


梁静雯のブログ

梁静雯のブログ

梁静雯のブログ
最後に一緒に卒業しました。)


梁静雯のブログ
最後の最後に、卒業の旅行)



さようなら、私の19歳、さようなら私の大学